人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

4歳の娘は、クリスマスにいろんなプレゼントをもらいました。
プリキュアにはまっている娘は、
私の母にプリキュアのキャラクターのギターを頼んでいました。
母はどれを買えば良いのか分からなかったようなので、
私も一緒に見に行って娘が欲しがっている物を買ってきました。

我が家のサンタからは、たまごっちをもらっていました。
お友達が持っているたまごっちをとても羨ましがっていたので、
娘が好きな紫色のたまごっちをプレゼントしました。

更に、私の知らない所で主人の実家にもクリスマスプレゼントを頼んでいたようで、
主人の母がアイスクリーム屋さんのおもちゃを買ってきてくれました。

一気に3つもおもちゃをもらえた娘は、
大喜びで毎日遊びまくっています。
by tokutoku1515 | 2011-12-27 17:22
<< 今年初めてのスイミング 久しぶりの風邪 >>