人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの風邪

久しぶりに風邪をひいていました。

数日前、下の娘が少し熱を出したので病院に連れて行って薬をもらったのですが、
すぐに熱も下がり、元気になっていました。

鼻水だけはなかなか治らないなぁと思っていたら、
今度は私の喉が痛くなってきました。
2日程、喉の痛みと微熱に悩まされましたが、
しっかり寝て栄養ドリンクを飲んでいたら、今朝にはだいぶ楽になっていました。

まだたまに授乳をしなければいけないので、風邪薬は飲めません。
こういう時に風邪をひいてしまうと、とても困ります。
薬に頼れないので、とにかく食べて寝て治すしかありません。

子供がいるとゆっくり寝るというのもなかなか難しいですが、
今回はそれほどきつい風邪ではなかったので、すぐに治ってくれました。

これからますます寒くなります。
体調管理には気を付けたいと思います。
by tokutoku1515 | 2011-12-10 01:03
<< クリスマスプレゼント テストの結果 >>