私の楽しみ

私はショッピングセンターや雑貨屋さんに行くのが大好きで、
ちょっと時間があると、子供達を連れてショッピングセンターで買い物をします。

毎回そんなに買い物があるわけではないので、
ただ見て回っているだけという時の方が多いのですが、
こんなの欲しいなぁと思いながら見ているだけでも楽しめます。

この間、ショッピングモールにある布団屋さんに行ったのですが、
布団以外にも子供用の家具や雑貨類、
バス用品などがいろいろ揃っていて、
時間を忘れて見ていました。

子供達とお風呂に入ると、
きちんと拭かずにお風呂から出てしまう事が多いので、
吸水性の良いバスマットが欲しいなぁとずっと思っていました。

雑貨屋さんやネットショッピングサイトで気になる商品を見つけてあるので、
近いうちに買おうと思っています。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-08-10 15:53
<< 川遊びをしています 幼馴染の家に行きました >>