幼馴染の家に行きました

今日は朝から友達の家に遊びに行ってきました。

幼馴染で実家同士はかなり近いのですが、
今は車で1時間ぐらいの距離に住んでいます。
それでも子供たちが小さいうちは、よく一緒に買い物に行ったりしていたのですが、
子供たちが幼稚園に行くようになってから、自由な時間が限られてしまったので、
なかなか会えずにいました。

夏休みになったのでやっとゆっくり遊びに行く事が出来ました。
家を9時半に出て、友達の家の近くのマックでお昼ご飯を買ってから行きました。

友達が最近新しく買った美容器具を体験させてくれるという事で、
私が着くとすぐに準備をしてくれました。
イオンスチームを顔に当てる機械なのですが、
友達はこれでかなり肌の調子がよくなったそうです。

体験させてもらうと、肌の弾力が違っているような気がしました。
ちょっとしたエステ気分を味わわせてもらえました。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-07-24 22:48
<< 私の楽しみ 体調がすぐれませんでした >>