「ほっ」と。キャンペーン

体調がすぐれませんでした

今日は朝から体調が悪く、
娘を幼稚園に送ってからずっと横になっていました。

ちょっとソファーに座っていると眠くなってきたので、
30分ぐらいソファーで横になってウトウト。
下の子が邪魔をしてくるので、起きて少し家事をして、
また疲れてくるとソファーに横になるを繰り返していました。

お昼御飯も簡単に出来るモノにして、
食べ終わるとまた体がだるくなってきたので横になっていました。

いつもなら下の子はすぐに抱っこ抱っこと言ってくるのですが、
今日は私が相手をしてあげられなかったので、
ほとんど1人でおもちゃで遊んでくれていました。

上の子を幼稚園に迎えに行ってからは、
今度は下の子がずっと昼寝をしていました。
私は少しずつ体調が戻ってきたので、
午前中にさぼっていた家事に追われていました。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-07-11 22:48
<< 幼馴染の家に行きました 角質ケア製品 >>