人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角質ケア製品

今すごく気になっているモノがあります。
足の角質を綺麗に取ってくれるパックの様なモノです。

テレビで芸能人がおススメしていたのですが、
液体入りの足形の中に1時間程足を浸しておくと、
1週間後ぐらいから足の角質がどんどん取れて、
2週間後には赤ちゃんの様な足の裏になるというモノです。

これからの季節、サンダルやミュールを履く時に、
足のかかとがガサガサしていると恥ずかしいので、
一度試してみたいと思っていました。

効果がどれくらい出るのか分からなかったので、
今まで買えずにいたのですが、
テレビで紹介していた芸能人は、かなりの効果があったそうです。

ネットでいろいろ探してみたら、いろんなタイプのモノがありました。
良さそうな物を見つけたので、早速買ってみる事にしました。
by tokutoku1515 | 2012-06-22 00:39
<< 体調がすぐれませんでした 腰を痛めてしまいました >>