大きめのベッドが欲しい

我が家の主人は、それほど背が高いわけではないのですが、
両手を上に上げて寝る癖があるので、
ベッドで寝ていると足が少しはみ出してしまうそうです。

結婚した時に、シングルベッドとセミダブルベッドを1台ずつ買って、
最初は主人がセミダブルベッドに寝ていました。

子供が生まれてからは、私が子供と寝る事が多いので、
ベッドを交換してもらいました。

今は、下の子と私が一緒に寝て、
二つのベッドの間に上の子の折りたたみベッドを置いています。
主人としては、もう少し大きいタイプのベッドに替えたいらしく、
そうなると、今使っているベッドを子供に使わせる事になります。

ベッドが変わると、寝具も替えなければいけないので、
シングルロングボックスシーツなどをネットで探そうと思っています。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-05-09 17:32
<< 腰を痛めてしまいました 携帯電話の修理 >>