無線LANルーターを買いました

我が家では主人と私がそれぞれノートパソコンを持っていて、
無線LANでインターネットに繋いでいます。

主人がパソコンを買った時に買ったモノで、かなり年数が経っていたので、
先日新しい無線LANルーターを買ってきました。

今日、初めて使ってみたのですが、
今までのモノとはかなり違い、とても通信速度が速くなりました。

今までは、無線LANの調子が悪い時などがあり、
そういった時はケーブルをつないでインターネットをしていたのですが、
これからは不自由なく家の中どこででもインターネットを楽しむ事が出来そうです。

主人は、家から少し離れた所にある車庫の中でもパソコンを使いたいようなので、
車庫でも電波が届くかどうか楽しみにしているそうです。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-03-28 00:29
<< 子育てサポートの活動 特別メニューの給食 >>