今年初めてのスイミング

今日は今年に入って初めてのスイミングスクールでした。

久しぶりに行ったので、娘はあまり気乗りしなかったようで、
スイミング行きたくない!と言っていましたが、
友達と一緒に何とか楽しそうに泳いでいました。

ちょっと間が空いてしまったので、基本的なレッスンからスタートしましたが、
最後の方はクロールの形の練習をしていました。

スイミングスクールには見学スペースがあるので、
いつも他のママさん達と一緒におしゃべりしながらレッスンの様子を見学しています。
今日もいつも通りガラス越しに見ていたのですが、
下の子を連れての見学は、ゆっくり座っている訳にもいかず、
ちょろちょろと動き回る下の子を追いかけまわしながら見ていなければいけません。

そろそろ送り迎えだけにしようかと思っています。
[PR]
by tokutoku1515 | 2012-01-12 00:46
<< たまごっちと娘 クリスマスプレゼント >>