人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司ランチを食べました

今日は、幼稚園のママ友さん達とランチに行ってきました。

近所の小料理屋さんがやっているランチで、
限定10食の寿司ランチを食べるために、開店前から並びました。

年配のおばさまグループの次だったので、
なんとか限定10食に間に合う事が出来ました。

9品の一品料理が綺麗に並べられた大きな重箱と、
茶碗蒸しに味噌汁まで付いた寿司ランチは、
かなりのボリュームで、大満足の内容でした。
お値段も1100円と、かなりリーズナブル。

開店と同時に行かないと限定ランチが食べられない程の人気なのも、
この内容なら納得です。

他にも、日替わりランチや鉄火丼、海鮮丼なども、
かなりお値打ちに食べられるようなので、
今度は違うランチも食べてみたいなぁと思います。
by tokutoku1515 | 2011-11-09 23:50
<< テストの結果 サツマイモパーティー >>